今が激安!お買い得!の「楽天市場」で iPhone アクセサリを物色してみた!

楽天イーグルス優勝おめでとうございます!

苦節9年。ようやく東北に優勝がやってまいりましたね。今年は本当にマーくんの活躍などもありまして、楽天の話題は尽きませんでした。あとはCS並びに日本シリーズの活躍に期待したいものです。

楽天市場 Shopping is Entertainment  インターネット最大級の通信販売 通販オンラインショッピングコミュニティ

さて、楽天優勝を記念して、「楽天市場」でも優勝セールなるものが行われています。ポイントが最大77倍になるとか、最大77%引きになるとかいろいろとお得な情報が目白押しなんですが、せっかくなので、私も楽天市場の iPhone アクセサリをいくつかチェックしておりました。

今回のセールと関係あるのかどうかはよくわかりませんでしたが、ピックアップしてみたいと思います。

大容量 12000mAh のモバイルバッテリーがなんと 1980円!

最も興奮したのはこのバッテリーです。10000mAhオーバーの大容量モバイルバッテリーがなんと2000円を切ってます。これはお買い得。iPhoneなら6回、iPad2なら1.5回の充電が可能なんだそうです。

サイズもコンパクト、縦7cm横10cm厚さ2cm。専用コネクタも数種類同梱されています。カラーはブラックとホワイトの2種類が用意されていました。

もう速攻ポチってしまいましたですよ。

iPhone 5s 落下防止アクセサリ「バンカーリング」が 398円!

iPhone ってストラップが付けられないじゃないですか。スルっと手から滑り落ちてパリーンと割れちゃうってこともあったりなかったりするわけですが、そんなひっかかりのない iPhone をしっかりと保持できる「リングスタンド」がなんと 398円 です。

Skitched 20130928 224912

このようにしっかりとホールドできる安心感は素晴らしいですよね。

他社製の激安 Lightning ケーブル

いくらあっても足りないのは iPhone充電用の Lightning ケーブル。

しかし、 iPhone 5s からは一部のケーブルにおいて純正品ではないものは充電できないものも出てきました。純正は高いし、お試しでもサードパーティー製をとお思いの方にこちらのケーブルをお勧めしてみます。

本体が298円ではありません。送料込みの 298円。これは激安です。しかも iPhone 5s / 5c 対応を謳っておりますよ。冒険がてら私も何本か注文してみましたですよ。

「いや、やっぱ純正だろ」という方も多いと思います。そんな方はぜひこちらのをお勧めしてみたいですね。

Apple Store では定価 1980円 もする代物ですから、20%オフですね。これはお得です。ぜひ純正品をお望みの方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

たまには色々と物色するのもいいですよね。またお買い得なアクセサリなどありましたらレポートしてみたいと思います。

みなさんはどう思われましたか?

ブログへのいいね!もそのノリで是非!

.